Read Article

0歳から遊べるヤマダ電機LABI品川大井町店に行ってみた!!


   
0歳から遊べるヤマダ電機LABI品川大井町店に行ってみた!!

本日お休みを頂いてますAFLOATJAPANトップスタイリスト菅谷です!

今日は息子と2人っきりでお出かけをして参りました。

奥さんが先週から乳腺炎が悪化して体調を崩していたので中々外に出れず、息子を遊びに連れていけない事に胸を痛めていたので

今日は大事をとって奥さんに安静にしてもらってしっかりとパパ活しようと思った所存ですでごさいます( ´ ▽ ` )ノ

本日向かった場所はこちら。
はい、JR大井町駅です。

駅の目の前に堂々とそびえたっているこちらに出向きました。


ヤマダ電機LABI品川大井町店です。
こちらの5階にある

遊キッズ愛ランド

という屋内レジャー施設が今日の目当てです!

結構広いw

児童館とかでは到底味わえないようなファンシーかつダイナミックな遊具がいっぱい!!
早速遊んでみました。


まだ歩けない息子に最初にチョイスしたのはこの遊具。

円形の台にピカピカなモスラみたいなのが4匹設置されてます。

おぉ〜


どんどん遠ざかる息子ww

電動でゆっくり回転しております。
小さい子向けで親も安心な遊具です♪
お次はこちら。


クッション素材でできた筒状の遊具♪

これも電動で回転するのですがまだ足腰がしっかひしていない息子はされるがままって感じでしたw

透明なウォーターベッドではずむ息子。

扇風機で風船があちらこちらに飛ぶしかけになってる部屋。

一番テンションが上がってましたw

少しですが遊んでる動画もw

うちの子はまだ歩けないので全部のアトラクションを体験できないのですが小さいお子さんが楽しめるように大っきめのぬいぐるみが置いてあったり、立ったり歩いたり活発に動ける子ならポールプールや動くジャングルジムとかめっちゃ楽しそうなものがいっぱいありました(^O^)

ちょっと注意しなきゃなのが0歳から小学生になる前の未就学児までっていう幅広い年齢層のお子様がいらっしゃるので走り回って我が子を蹴っ飛ばしたりしないように親御さんが気にかけないといけない感じです。

 

お値段もかなりお手頃で平日なら500円で時間無制限!!祝日でも四時以降は300円で無制限とかなーりお得。

あまり遊具のない児童館に行くなら完全にこっちにきたほうが良いんじゃないかと僕は思いました( ̄∀ ̄)

 

オムツ替えの設備もあるしところどころに親御さんも座れるスペースがあるのでかなり良いサービスが提供されてます♪

ちなみにこの施設がある階はオモチャ屋さんフロアなのでお子様が大きかったらオネダリ攻撃に備える必要があるかもしれません笑

 

いや〜久しぶりに息子とガッツリ遊べて良かったです♪

 

お近くの方やいつもと違う刺激を与えたい方は是非!!

<遊キッズ愛ランド ヤマダ電機LABI品川大井町店>

住所:東京都品川区東大井5-20-1 ヤマダ電機LABI品川大井町デジタル館6F

電話番号:03-5479-7600(代表番号)

営業時間:[月火水木金土日祝] 10:00~22:00

最近の投稿

More
Return Top