Read Article

女性の3人に1人が知っているイルミナカラーの新色を導入致します!!


   

キラキラな広告のイルミナカラー、僕も全力でキラキラしてみたいと思います。

 

お、お、お、おぉ〜〜!!

 

はい。

 

前々からサンプルで試させて頂いておりましたイルミナカラーの新色の導入が開始致しました!!

今日はメーカーさんによる薬剤の講習をスタッフみんなで受けております。

 

本日の講習で聞いた内容をわかりやすくブログにてお伝えしようと思います♪

気になる色味は、、、

 

 

新たにラインナップに加わったのはこちらの3色

 

  1. サンライト
  2. クリスタル
  3. シャドウ

こちらの三色になります!!

今までのイルミナカラーのみだとできなかった明るさや暗さをコントロールする事に特化した新色になります(^^)

 

サンライト

イルミナカラーで最大明度(14Lv)を再現可能に!!

新しく開発されたサンライトは通常のイルミナカラーの明るさをパワーアップさせる薬剤です。

明るくさせるのなんてライトナーと変わんないじゃんって思うかもしれませんが、、

従来のライトナーとは違いうす〜く青い色味が配合されているので明るくした時に黄色味が出やすいなんてことがございません!!

3色の中だったら僕はこれが一番お気に入りです(^^)

 

お次は

クリスタル

こちらは従来のイルミナに対して含有アルカリ成分を大幅にカットしている、イルミナの中でも超絶ダメージレスなカラーです♪

使い方は通常のイルミナファッションカラーに規定の比率で配合するだけ!!

明るさを落としたくない方なんかにもオススメです(^^)

 

最後は

シャドウ

こちらはイルミナのラインナップに今まで無かったブラウン味が配合された、大人綺麗な髪色にするための色味。

イルミナカラーしたいけどパンフレットみたいな明るさは仕事上無理なんだよな〜って方なんかにオススメの暗くする事が可能になったイルミナなんです♪

それと、若干ですが白髪も染まりますw

 

 

 

今回ご紹介したイルミナの新色は色味っていうより他の色に混ぜてカラーのバリエーションを増やすって感じになっております、、なので単色で使う事はほぼないとは思いますが、、

この3色でイルミナカラーでも幅広いご要望に応えられる事ができるようになります!!!

さ!ら!に!!!!

AFLOATJAPANはイルミナ認定サロンなのでイルミナは全色取り扱っております♪

イルミナカラーが気になっている方、、是非お待ちしておりま〜〜す(^^)

 

 

最近の投稿

More
Return Top