Read Article

This is AFLOAT バックステージ


   

昨日のイベントの余韻に浸る間も無く今日も慌ただしい営業が終わりました。

 

僕が昨日担当したのは

AFLOAT DREAM BEACHステージ

ダンスを披露してくださったサイバージャパンのダンサーさんのヘアーを担当しました( ´ ▽ ` )ノ

 

ほとんど海に行かない僕にとっては眩しい水着の女性達でした笑

 

僕が作ったヘアはツインテール

若干セーラームーンを意識して作りました( ´ ▽ ` )ノ

担当ダンサーのひとみさんはとても良い人でアシスタントの子達とも沢山お話してくれて終始和やかなムードで進行できました♪

http://instagram.com/cjd_hitomi


ほんと皆さんさすがなエンターテイナーでしたね✨

素晴らしい方々が参加してくれたなと、、


大円団の中フィナーレも終わり、、、

最後にステージを借りてAFLOATawardが開催されました!


まさかのホームページ掲載スタイルpv数2位!!
完全に不意打ちだったので壇上で浮かれてしまいましたw

色々な事が一日に凝縮されていましたが充実した1日だったのは間違いありません!

全てのスタッフとご協力頂いたメーカーさん、ディーラーさん、ご来場頂いた美容師の方々のおかげで最高でした!!

昂りまくったこの勢いで年末まで走り抜けようと思います(^^)

最近の投稿

More
Return Top