Read Article

キンコン西野の革命のファンファーレ買いました。


   

facebookで予約を開始する辺りからキンコン西野さんのブログを読ませてもらってるのですが、テレビの印象と違うといいますかなんというか。

 

徹底して理論に基づいて行動している事が伺える人柄なんだと気付きました。

ちょっと前にアメトークで東野さんにいじられまくってたのを楽しんでたので余計にガラリと印象が変わりましたね、、、

 

 

読んでみて芸人から始まって幅が広がっていくのって行動あるのみじゃなくて、緻密な計画と周到な準備によるものだって教えて頂きました。

 

美容師って肩書きは大事にしたいけど色々な可能性を模索していきたいですね(^^)

 

最近の投稿

More
Return Top