Read Article

その名はThis is AFLOAT


   

本日のイベントが終了して帰路についています。


バックステージにずっといたので自分の目で観れるステージが少なかったのですがどのステージも盛況だったようで観れない事が悔やまれました笑

 

様々な美容師さん達もツイートをしてくださりました。

 

AFLOATの事を知ってもらえてとてもよかったです(^^)

 

僕は完全に裏方に徹していたのでステージ袖で最後までヘアをこだわりぬきました(^^)

 

久々ヘアーのステージに参加できて楽しかったのと少し緊張もありましたが何度やってもこの達成感はたまりませんね〜〜

 

この時代こんな大きなイベントができるのはとても貴重だしスタッフの凄さを再確認する良い機会にもなって、、

 

AFLOATの一員で良かったと思える日でした!!

 

後日全ステージを見れると思うので観客の方と同じ気持ちで楽しもうと思います。。。

最近の投稿

More
Return Top