Read Article

日本一のカリスマ美容師と会食。


   

先日の営業後にお食事に行かせて頂きました。

最初の2時間は社長と2人きりで自分が常日頃思っていて中々聞けない疑問や、社長がどのような過程で歩みを進めて来たのか、もっと細かく言うと〇〇をしていたタイミングでどう考えていたのか?など際どい質問をさせて頂きました。

 

プラス自分がどうしていきたいか、こんな展望があるって事もお伝えさせて頂きました。

 

2人でお話させて頂いてる時にやっぱりカリスマだな〜って思った事があって、、、

 

 

色々な内容の行き着くところが

『人の大事さ』

ってことになるって話を聞いてる時、

 

 

常日頃、頭ではわかっているつもりでやってきているんですが社長から気持ちが伝わってくるといいますか、心からの言葉が響くんですよね。

 

カリスマ性って人を惹きつける何かを持ってる事だと思うんですがまさにこの事かと。

 

人に気持ちを届けられるように熱い気持ちを常日頃持ち続けられるようにしようと思いました(^^)

有意義な時間を過ごせてよかったです。

 

また是非誘わせて頂こうと思います(^^)

 

最近の投稿

More
Return Top