Read Article

プロが推奨する朝の時間を短縮できる最良の髪型をお教え致します。


   

アイキャッチの実力は戦闘力3くらいしかありませんが美容の戦闘力は5万くらいあります。

AFLOATJAPANトップスタイリストの菅谷ですw

 

お客様の髪をやらせていただいて、非常に皆さん決まっておっしゃる悩みがありますw

『朝の時間がない』

 

出社時間が早い方もいればお子様がいて自分の時間を作りづらい、

朝は限界まで寝ていたい、、、僕もです

 

そんな女性の方々に朗報です!!

これから提案する髪型は朝早く出たい人にめっちゃピッタリ。特にこだわりがないけど良い感じにしてとか思っているなら迷わずオーダーした方が良いと思いますw

 

この髪型にしてから毛先が広がらなくなった、トップにふんわりボリュームが出やすい、顔が小さく見える等のお声を担当しているお客様方からいただけるようになりました(^o^)

 

その髪型とは、、、

 

もったいぶりましたがその髪型とはズバリ、、

 

ひし形ヘアです。

 

まずこちらのオーソドックスな人気のひし形ヘアを御覧ください。

こちらの髪型にする事でどんな事象が起こるのか説明いたしましょう!!

 

まずこの髪型にすることで一番僕が言われる感想は、、

軽い!!乾かしやすそう!!

そうなんです、、けっこう軽くなるんですよ。

このピンクの部分の量をしっかりとっているので上は地肌に風が当たりやすくなるし毛先は見た目どおり軽くなってるから早く乾きます!!

更にレイヤーがしっかり入っているのでかなり内巻きに入りやすい。。。

朝仕事に行くのに巻いて気合入れた感じにしたくないとか、巻くのにワンカールにはしたくないって人にはホントこの髪型は超絶喜ばれます\(^o^)/

 

ある程度クセがあったりブラシでカールがつきやすい方なんかにはカットのみで対応できます!!

 

レイヤー入れるとハネやすいんじゃないの〜?って思うかもしれませんがそんなお悩みもご安心下さい。

毛先に向かって毛が細くなっていく為、鎖骨や首周りに髪の毛がすっぽり収まります!!

ホントとってもオススメです(^o^)

 

直毛だったり、ホントブラシなんて使いたくないし、とにかく時間なんてかけたくないって方なんかにはこんな施術も用意してあります。。

そう!!デジタルパーマです\(^o^)/

 

パーマなんてかけたらくるくるになって逆に毎朝ブローが大変なんじゃないの??

って思いますよね??

 

菅谷処方のデジタルパーマならそんな事はございません!!

 

パーマの仕上がりはというと、、、

 

こんな感じでさらっとゆるくかけられるんです♪

 

見て下さい!!シルエットがしっかりひし形です(๑´ڡ`๑)

今までペタっとしてしまったり、さっぱりしすぎでお困りだった直毛の方もこれで安心して朝家を出れますよ♪

カールがつきすぎず、かといって無さすぎず、ほんとブローをしたって感じにかけられるんです!

クセがあってできないなんて方も根本をストレートにして毛先にパーマをかけたりもできるので髪質にお悩みがある方はそこからカウンセリングさせていただきます♪

 

 

 

普段ご来店頂くどの年代の方も朝、髪に時間をかけずに家を出たいっていうのはけっこう多いので提案させていただく事が多いスタイルを解説してみました!

この記事を読んで頂いて、元々ひし形とかレイヤーを入れたい方だけでなくスタイリングでお困りの方の日常の手助けもできたらな〜と思っています(^o^)

トップスタイリスト菅谷にお任せ下さい!!!

 

 

 

 

最近の投稿

More
Return Top