Read Article

いろもち剤という名の商品が開発されました。


   

 

本日は朝から新商品の講習が、、

 

カラーの色持ちが良くなるホームケアトリートメントがワイマックから発売される模様です。

 

自宅でシャンプーの後につけて五分程置く事で抜けてきた色が入って色持ちを良くしてくれるみたいです。

今日の講習はお客様にオススメする前に自分達でも使用してどんなもんかを確認するための講習なんです

僕はひとあし先に試させてもらっていましたがとても良かったですよ(^^)

それではレビューを書いて行きたいと思います♪

 

実践

早速シャンプー

 

イロモチ投入!!

 

結構濃そうです。

チョコレートムースみたいだw

 

 

なぜこんなに笑ってるのでしょうw

 

笑いが止まりませんw

 

まさかのジャッキーも実演してくれています

 

ドライ。

中々見れない同期のスタイリスト達のブローです。

ジャッキーもブロー

 

ふざけているジャッキーの後ろで職人のコウヘイさんがシビアな目を光らせていますw

 


シェルハのスタイリスト谷。
これでもテンションMAXです。

 

それでは仕上がりを見てみましょう

Before

after

おぉ!!

 

結構色が入りましたね、、

 

左の子はブリーチしまくってるにもかかわらず毛先に色が入りすぎたりとかもしていません!!

 

一回でこれは結構レベル高いんじゃないでしょうか??

 

ここから更にもう一回同じ工程をモデルさん達に行ってみました。


2回続ければ少し明るさも落ち着くくらい入ります〜

 

ほんのり赤味を含んだウォームブラウン系のものが左のモデルさん、右側と中央のモデルさんは寒色系ブラウンで施術しております。

寒色系はベースが黄色いと特に色がしっかり入る感じでした。

 

ブリーチ等の明るい髪は色味問わずって感じでしっかり色が入りますね〜

 

何より毛先に色が入り過ぎないのがすごい。

 

塩基性の成分で開発されてて、手触り的なものもCMC、PPT等のサロントリートメントで使われている髪が丈夫になったり手触りが良くなる成分も配合されているのでダメージの心配がほぼありません!
お家ではプッシュ数にもよりますが3、4回は使えるので1ヶ月程色持ちは保証されます。

 

色味は2種類!

寒色系(アッシュやベージュ)

暖色系(ピンク、ブラウン等にオススメ)

 

 

タイトルにも書きましたが

正式名称『IRO-MOCHI イロモチ

ですw


ジャッキーもオススメしてくれています(^^)

 

10月上旬からメニューや商品として導入予定です(^^)

お買い求めいただく場合はお値段2400円になります※税抜

色持ちが気になる方は是非お試しくださ〜い!

 

※追記

イルミナカラーの新色の取扱もはじめました(^^)

一般認知がかなりされてる珍しいカラー剤です!!チェケラw

女性の3人に1人が知っているイルミナカラーの新色を導入致します!!

 

最近の投稿

  • イロモチinチーム菅谷
  • 成長

    成長

  • 12月突入。

    12月突入。

  • 久々のセミナー

    久々のセミナー

  • どんなやつでもライバル!!
More
Return Top